ちんちらしゃもじの備忘録

ゲーム、毎日の雑談など。 気ままにのんびりと

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHWI】ミラボレアス対策のおすすめ装備:火力と生存を両立させよう!(EXドラゴン未使用ver.)

こんにちは。ちんちらしゃもじです。 MHWIにミラボレアスが実装されて はや1週間ですね。 今回は、クエストクリア率を上げるための ミラボレアス対策装備をご紹介します。(マルチ向け) 火力と生存を両立させると良い理由 ミラボレアス対策おすすめ装備(E…

チェッキー確定!新トレーラーで100年前の姿がお披露目【ゼルダの伝説 厄災の黙示録】

こんにちは。ちんちらしゃもじです。 今より1時間ほど前に、 『ゼルダ無双 厄災の黙示録』の 新トレーラーが公開されました。 www.youtube.com 表題は、 〜『ゼルダ無双 厄災の黙示録』知られざる100年前の記憶〜 映像の中ではなんと、 100年前のプルアとロ…

【MHWI】「がれきの隙間」ってどこ!?ミラボレアスの強力なブレスを避ける場所(段階別)

こんにちは。ちんちらしゃもじです。 この記事では、 MHWアイスボーンのミラボレアス戦における 特大ブレスの対処方法、とくに 「がれきの隙間」がどこかについて 以下に記しておきます。 ミラボレアスの強力なブレスについて 特大ブレスのタイミングと対処…

【MHWアイスボーン】黒龍ミラボレアス戦のクエスト内容・感想(前半ver.)

こんにちは。ちんちらしゃもじです。 本日、MHWアイスボーンにて ついに黒龍ミラボレアスが実装されましたね! さっそくクエストへ行ってきたので、 その内容や感想をまとめていきます。 ストーリーについては触れていませんが、 念の為、以下ネタバレ注意と…