ちんちらしゃもじの備忘録

ゲーム、毎日の雑談など。 気ままにのんびりと

MHWアイスボーン「デベロッパーズダイアリー Final」が楽しみすぎる

こんにちは。ちんちらしゃもじです。

 

明日 8/28(金)21:00 から

モンスターハンターワールド:アイスボーンの

デベロッパーズダイアリー Final」

放送されますね!

 

やはり今回の目玉は

無料大型タイトルアップデート第5弾の

「復活モンスター」・・・

 

前回のアルバトリオンは予想できていたのですが、

今回ばかりはまるで見当もつきません。

 

何が来るのか本当に楽しみです。

今からもうそわそわ、ワクワクしっぱなしです(笑)

 

そのほかにもマスターランクの重ね着、

秋のセリエナ祭などの追加情報がありますね!

 

マスターランクの重ね着は本当にありがたい…! (*´∇`)

ますますコーディネートの幅が広がりそうですね。

 

秋のセリエナ祭は一体どんな雰囲気になるんでしょうか?

これも目が離せないです。

 

f:id:Chinchilla_scoop:20200827214028p:plain

前回公開された2020年ロードマップ

 

しかしながら”Final”という文言について

フレンド内では

「アプデが終わるのでは?」

「よもやオンライン機能自体終了!?」

「PS5への移行くる?」

「次回作の発表があるのでは」

などさまざまな憶測が・・・

 

すべては明日あきらかになる!

乞うご期待!(笑)

 

それではまた~ (´∀`∩