ちんちらしゃもじの備忘録

ゲーム、毎日の雑談など。 気ままにのんびりと

コンビニで売っている「くちどけいちご」が美味すぎる件について

こんにちは。ちんちらしゃもじです。

 

最近暑いせいもあって

よくコンビニアイスを買うんですけどね、

 

このごろ見かけるようになった

くちどけいちご」っていう商品が

めちゃ美味いんすよ・・・

 

f:id:Chinchilla_scoop:20200830021927j:plain

左「くちどけいちご」 右は同シリーズの「くちどけりんご」

 

アイスっていうよりは、

ドライフルーツならぬ

フローズンフルーツでしょうか。

 

最初カッチカチで食べにくいんじゃないかと

疑ってたんですけど、

ちょうどよい柔らかさなんですよね。

 

凍ってるんですけど

しっかり果肉の食感が味わえる・・・

 

味も薄いなんてことはなく

おいしいです。

 

これが 150円 ぐらいで買えるのだから

ついつい食べてしまうw

 

同じシリーズで「くちどけりんご」っていうのもあって

こちらも美味でした (*´∇`)

 

ジャムメーカーで有名な

アヲハタさんが出しているのですね。

 

これは今夏お世話になりそうです(笑)

 

皆さまもコンビニで見かけた際は

ぜひお試しくださいませ ( ・`ω・´)b!

 

(ちなみに自分のところはセブンイレブンに置いてありました)

 

 

それではまた次回お会いしましょう~ (´∀`∩