ちんちらしゃもじの備忘録

ゲーム、毎日の雑談など。 気ままにのんびりと

【PV第二弾公開】驚愕…まさかあの人が一緒に!? 〜ゼルダの伝説 厄災の黙示録〜

こんにちは。ちんちらしゃもじです。

 

つい先ほど

ゼルダの伝説 厄災の黙示録】

2ndトレーラーが公開されましたね!

www.youtube.com

 

今回はその中でもあの人に注目して

お話ししていこうと思います!

 

動画をまだご覧になっていない方は

 

以下、ネタバレ注意になりますので

ご了承ください ( ゚ ω ゚ )

 

 

全体の感想

四英傑が・・・

 

  

生きてるぅううう!!!

(前回も同じことを言ってたような)

 

いやー感慨深い。

 

今回のPVはストーリーが中心でしたね。

引き込まれました・・・

 

早くプレイしたい!!

 

驚愕の・・・!?

さて、みなさんもきっと

もうお気づきになった事ではあろうと思いますが・・・

f:id:Chinchilla_scoop:20200927010845p:plain

ゼルダの横にいる人・・・

 

 

誰!?

 

一瞬、パーヤちゃん!?と思ったんですが、

どうも顔つきが違う・・・

f:id:Chinchilla_scoop:20200927011356p:plain

 

こんな勇ましい性格じゃないし・・・

f:id:Chinchilla_scoop:20200927011210p:plain

100年前だしなぁ・・・

 

 

あっ

 

ロリ○ンBB○・・・

と思ったらインパでした

 

おっと失礼、口が (;・д・A

 

f:id:Chinchilla_scoop:20200927014212p:plain

まさかのインパ参戦ですね…!

これは完全に予想外。

 

めっちゃかわいいいい!!

さらに楽しみが増えました (*´∇`)

 

あとがき

先刻のコーエーテクモによるライブ配信では

実機プレイもありましたね!

www.youtube.com 

動いてるインパもかわいいです・・・

感想やら考察やらは後ほど。

 

 

それでは今回はここまで。

また次回お会いしましょう (´∀`∩