ちんちらしゃもじの備忘録

ゲーム、毎日の雑談など。 気ままにのんびりと

初めてのミントティーは歯磨き粉の味がした【つれづれ日記】

 

好き嫌いはない方だと思ってきたけど

嫌いなものが増えてしまった・・・

 

ミントティー

 

「お茶どうぞ」って出されたもの。

最初は緑茶だと思ったんですね。

薄緑色だから。

 

でも一口ふくんだ途端、

 

(は、歯磨き粉っっっ!?!?)

 

ってなったんです。

 

あまりの不味さに(失礼)

これコップに洗剤ついてる・・・???(めっちゃくちゃ失礼)

とか考えたほど。

 

結局最後まで何の飲み物かわからず

帰って調べました。

そしたら可能性として一番高いのがミントティー

 

確かに家で摘んだミントをお茶にしてるとか前言ってたな・・・

 

 

お世話になってるし「まずい」とか口が裂けても言えない。

 

でも残すの申し訳ないから、

今度は「ごめんなさい苦手なんです(T T)」

ってちゃんと先に言おうと思ったちんちらなのでした。