ちんちらしゃもじの備忘録

ゲーム、毎日の雑談など。 気ままにのんびりと

ごあいさつ

こんにちは。ちんちらしゃもじです。

 

このブログは日記みたいなもので、気になることや好きなことについて

気ままにのんびりとつづっていこうと思います。

 

音楽、ショッピング、スイーツ、アニメ、家事、ライフイベントなど・・・

 

自分はゲームが好きですので、それについての感想が多くなりそうですね (^_^)

好きとはいうものの、たくさんの種類をやるというよりは

気に入ったものを突きつめてとことんやる派です。

 

今一番ハマっているのは「モンスターハンター:ワールド」!

かれこれ二年半ほどプレイしていますが、飽きないですね(笑)

 

ほかにも、ゼルダシリーズやあつ森などをやっています。

 

最近はNiziUの影響でK-POPにハマり出したり・・・

おっと、キリがないのでこの辺で(笑)

 

いろいろとおぼつかない点もあると思いますが、

これからよろしくお願いします。

 

大変な時期ではありますが、

皆さまご無理なさらず、お体に気をつけてお過ごしください。