ちんちらしゃもじの備忘録

ゲーム、毎日の雑談など。 気ままにのんびりと

あつ森 花火大会

こんにちは。ちんちらしゃもじです。

 

遅ればせながらあつ森の花火大会に参加してきました。

 

しずえさんが外に出てる〜 (*´∇`)

 

島の住民もみんな広場に集まっています。

にぎやかでいいですね。

 

f:id:Chinchilla_scoop:20200810022731j:plain

シャボン玉。童心に返ります。

 

いなりくじにありったけのベルをつぎこみました(笑)

たぬきちと並ぶ商売上手、つねきち・・・

 

あたらしいアイテムがもりだくさんで

とってもわくわくします!

 

f:id:Chinchilla_scoop:20200810023238j:plain

マールのとなりでデート気分。

 

期間限定家具をあつめる・・・

というよりは、こういった純粋に遊ぶイベントのほうが

自分には性にあっているようです(笑)

 

もちろん家具あつめも

そこそこがんばっちゃうのですけどね (〃 ̄ω ̄)

 

今後の季節イベントもたのしみです。

 

暑い日がつづいておりますので

みなさまどうぞお体に気をつけてお過ごしください。

 

それではまた〜 (´∀`∩

 

f:id:Chinchilla_scoop:20200810023927j:plain