ちんちらしゃもじの備忘録

ゲーム、毎日の雑談など。 気ままにのんびりと

【あつ森日記】住民と約11ヶ月ぶりの再会。思い出覚えてた…

こんにちは、ちんちらしゃもじです。

 

最近フレンドの島では

続々と新しい住民が越してきていたので、

遊びに行ってきました。

 

売り土地を立てていた場所にまだ見ぬ住民が。

一体どんな子かな?とワクワクしながら入ってみると 

 

どこかで見覚えのある顔が。

 

それもそのはず、

約11ヶ月前に自分の島を出て行った住民でした。

f:id:Chinchilla_scoop:20210215042926j:plain

2020年3月29日撮影。島を出ていった日(下段左端がルーズ)

 

話しかけてみると

「ルーズだよー おぼえてる?」 

 

f:id:Chinchilla_scoop:20210215043458j:plain

もしやこの魚…引っ越す前にプレゼントしたやつ?

しかも記憶があるw

 

勧誘なしにフレンドの島へ引っ越してくることがあることを

初めて知りましたし、

かなり時間も空いていたので驚きましたw

 

いまだにデータがちゃんと残っているのですね・・・(メタい)

 

 

フレンドよ、ルーズをよろしく頼みます。


それでは本日はここまで~ (´∀`∩