ちんちらしゃもじの備忘録

ゲーム、毎日の雑談など。 気ままにのんびりと

あつ森 島の住民たち

こんにちは。ちんちらしゃもじです。

 

今日はあつまれどうぶつの森の、

島の住民たちを紹介させていただきます。 (〃 ̄ω ̄)

 

①シュバルツ

f:id:Chinchilla_scoop:20200820053855j:plain

一番のお気に入りキャラです。

ほんっとかわいいっす。

 

どうやら歌うのが好きなようで

よく水辺で歌ってます。

 

目の色が変わるとこがちょっと怖いんすけどね(笑)

見た目と性格のギャップにはまりました。

f:id:Chinchilla_scoop:20200820055200p:plain

これでもデレる。

過去作でもお世話になったキャラなので、

思い入れがありますね。

 

②ちゃちゃまる

みんな大好きちゃちゃまるくん。

偶然出会ったのでおどろきました。

f:id:Chinchilla_scoop:20200820061406j:plain

なんだその顔好き。

たしかにこいつはクセになるやつだ・・・

 

筋トレマニアですが、

よく走り回っているのを目にします。

楽しそうでなにより(笑)

  

③エレフィン

きいろいゾウさんです。

これまでのどうぶつの森シリーズの中で

もっとも思い出深いキャラです。

 

過去作で引っ越してしまったときは

ショックでしたね〜。

 

再びめぐりあえて本当にうれしいので

出ていこうとするのを何度も引き止めています(笑)

f:id:Chinchilla_scoop:20200820060123j:plain

適当に服あげてもちゃんと着こなすエレフィン尊敬します。

 

④ケンタ

フライドチk・・・ゲフンゲフン。

とってもかわいいニワトリの子です!

f:id:Chinchilla_scoop:20200820061205j:plain

ニワトリなのかヒヨコなのかはっきりしろかわいい

イースターの衣装が似合いすぎて・・・(笑)

 

初期キャラなので

だいぶ長い付き合いになっています。

 

⑤ジャック

こちらも偶然出会ったキャラ。

うわさは耳に届いていたのですが

最初はいまいち魅力がわからず・・・

 

しかし振り切ったキザっぷりが気に入りました(笑)

f:id:Chinchilla_scoop:20200820062059j:plain

賢さも魅力の一つ

たまによくわからないことを言うのが好きです (˘ω˘)

  

⑥アマミン

くろいうさぎさん。

のんびりした性格ですね。

 

ちなみに「ウサギのつけばな」は着けてくれません。

f:id:Chinchilla_scoop:20200820062228j:plain

いらない?お鼻いらない?

あげる帽子によっては耳がなくなります。

衣装をとっかえひっかえするのが楽しい(笑)

  

⑦マール

ねこ住民二人目のマール。

礼儀正しい子で、怒ると怖い。

 

かわいこちゃんなのでよくストーカーします(笑)

f:id:Chinchilla_scoop:20200820062717j:plain

見〜つけた。

変なあいさつと他の住民の口癖がうつって

カオスになったのはいい思い出(笑)

f:id:Chinchilla_scoop:20200820062651j:plain

かわいいのでよし!


どうぶつの森シリーズは

住民との交流が大きな魅力のひとつですね (*´∇`)

 

 

これからも島の生活を楽しんでいきたいです。

それではまた次回お会いしましょう~ (´∀`∩

f:id:Chinchilla_scoop:20200820071247j:plain